浪人生のくせにガンプラを作る、 へたくそにわかモデラーのブログ。 ズゴックが好き。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    道具紹介!?

    自己紹介の次は、いつも使ってる道具の紹介をしたいと思います>ω<ノ
    (あわよくばアドバイスがもらえたらいいなという魂胆で←)
    どーん!
    s-SA390034.jpg


    …いや~、道具の整理って人が出ますね。
    クリップ類は小箱に入れた方がいいんだろうなあ…(遠い目)
    ちなみに道具類は以前ちょっとだけガンプラを組んでいた弟から巻き上げ…いただいたものが混ざってます☆

    えっと、まずチップ○ターの中身を開けてみますっ

    s-SA390021.jpg

    上から、筆はGWS(ゲームズワークショップ。ミニチュアバトルゲームのお店)で買ったもの、
    他の使用目的で買ったピンセット、
    墨入れペンの筆グレーと油性ブラックが2本ずつです。
    兄弟で同じものを買っていました;
    デザインナイフは、けしごむはんこ用に100均で買ったのとトーンナイフです。
    ニッパーは多分プラモ用(弟の)です。
    その脇の四角いのは…ふふふ、なんでしょ~

    くろがどんな塗料と使っているのか、そして四角いものの正体とは!?次回更新へ続くっ
    (いや、ガンプラの記事書こうよ…)



    …画像、480*640だと大きいから縮小したんだけど、小さくしすぎたかなー(´・ω・`)
    [ 2010/06/14 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



