浪人生のくせにガンプラを作る、 へたくそにわかモデラーのブログ。 ズゴックが好き。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ズゴックさん。

    昨日は、ガウ攻撃空母についていた1/1200ズゴックさんの塗装をしました。
    いやー、小さくって塗装難しい><

    100614_2039~02

    …なんとか完成。台の文字も綺麗に塗れてよかったー☆
    黒サフってほんとに便利!

    それにしても、ズゴックさんかわいいなあ…。トイレにズゴック飾りたいとかバカなこと言ってたの思い出すなあ…

    …ピーン!

    100614_2115~01kai

    急いでもう一つのズゴックも塗って、ミニチュアのたらいでお風呂ごっこ←
    こういうのはまる!
    しかし写真撮ると塗りの荒さがわかりますねー。
    塗ってると陰でわかんないんだよねえ…ちゃんとライト当てながらやらなきゃダメですねっ;
    説明書の作例、すごいなー。どうやったらあんなに綺麗に塗れるんだろう。
    さすがに小さくてモールドがガタガタだからヤスリでならしちゃった方がいいのかな←え

    マイミクのイバさんがリンクして下さいました。
    リンク返し!
    http://yasuto.blog6.fc2.com/
    やっぱり大人の人はすごいです。


    ではまた明日!?

    今日のポイント:
    スポンサーサイト
    [ 2010/06/15 12:08 ] ガンプラ | TB(0) | CM(2)
    このズゴックすごいねー。1円玉サイズ!
    サイズの比較写真も載せれば良かったのにw

    大人の人はすごいとか(汗
    俺のブログのリンクから飛ぶと、
    次元が違いすぎる人がたくさんいるよww


    ってか開設してから俺しかコメントしてない件についてww
    [ 2010/06/15 19:48 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ありがとうございます☆
    迷ったけどお金と一緒に写すと「汚い!」という人がたまにいるのでやめておきました←
    ミニチュアでたまにいるんですよ~

    いつか皆さんのようなネ申になれるのかしら←

    w他の人のブログにコメント残しに行ったりとか宣伝とか何にもしてないですからww(おい
    [ 2010/06/15 20:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



