浪人生のくせにガンプラを作る、 へたくそにわかモデラーのブログ。 ズゴックが好き。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    びっくり>< 旧ガンキャノン

    先週購入したガンキャノン。
    びっくりすることがいっぱいでした><

    100616_1220~01

    写真ではよくわからないけど、なかなか年季が入っていて、
    「あー、昔の安っぽいプラスチック、ゾクゾクするなあ」なんて思って眺めていると

    100616_1220~03
    袋がホチキスで止めてある!!
    なにこれ!
    …今までテープで止めてあるのしか見たことない><
    なんかレトロー!でもこれじゃあもったいなくて開けられないよ><

    それにしてもほんと、最近のキットじゃ絶対ないようなケバとかいいなーっ><
    …あれ!?
    100616_1220~02
    な、なななにこれ!?
    接着剤!?
    こ、これは合わせ目処理とかできるやつなのかな?
    なんだかすごいものを手に入れてしまったぞ!←※興奮のしすぎです

    いやー、ほんと、昔のキット他にも見て見たいものです。
    しかしこのガンキャノンはもったいなくて袋も開けられないので永久保存となるでしょう。
    (しかし、メタルクリアのヘビーアームズも含め、永久保存2つって一体…)
    [ 2010/06/16 12:36 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



