浪人生のくせにガンプラを作る、 へたくそにわかモデラーのブログ。 ズゴックが好き。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イナクトカスタム完成!

    ご無沙汰でした。

    今回の記事はだいぶ前に買ったイナクトカスタム!
    完成って言っても素組みなんですけど←

    100620_2032~01

    じゃーんっ
    よくわからないけどかっこいいっ>∀<!

    ブレイドライフルを構えさせてみたりして∀`*)ノ☆

    100620_2040~02
    じゃきーん!

    なんとこの人(←)、変形もするのです!
    100620_1814~01

    …正直、変形これであってるのかわかりません←
    でもなんか合体とか変形っていいですよね、燃えます!*

    …ちなみに作る途中にはこんなアクシデントも。
    あ…
    ゲート跡を削ろうとしたんです><
    知人に写メ見せたら「力入れすぎ」って言われました(´・ω・`)ショボーン
    不器用でごめんなさい><

    とりあえず接着剤つけてみましたが、それをやすりで綺麗に慣らせるかはまた別のお話…
    [ 2010/06/21 22:54 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



